ヲタクの備忘録 1

ということで。

突如始まったこのブログですが。

ほんっとうに語彙力なさすぎるんでわたし。

ずっと始めるか迷ってましたけど。

書きたくなったので書きますはじめます。

よろしくお願い致します。

 

ここからネタバレ込みなので見たくない人は迂回お願いします。

 

 

 

 

ちなみにわたしは阿部のヲタクなんですけど(知ってるわ)

先日イット!のスペシャルキャスター4回目でしたね。今までずっとすごいな〜夢叶えてんな〜って思いながら見てたんですけど。

4回目は阿部の母校である上智大学が舞台ということで、その時点で胸熱だったんですよ。

そしたらまさかの恩師の先生の元に尋ねるという更に胸熱案件みたいな。

恩師の先生が学生時代の阿部の話をしてくださってましたよね。以前、ずっと前から応援しているファンの方や媒体などからエピソードを聞いたことはありましたけど、改めてとんでもない人のファンになったなって思いました。はちゃめちゃな努力家やなって。

わたし含めファンが知ってる阿部の努力ってほんの少しすぎるけど。その知ってるほんの少しだけでも十分伝わりすぎてるんですよね。とても私には真似できないです。

Snow Manの阿部のファンになった当時の印象がこの人、発する言葉と行動、表現がめっちゃアイドルだなって思ったんですよ。あとすごい真面目なんだろうなって。

それが年々更新されてどんどん更にパワーアップしてるなって感じてます。

阿部がManiaツアーのドキュメンタリーや他媒体などで

「僕はみんなのヒーローのような存在になりたい」

的なニュアンスで言ってるのはもう皆さんご存知だと思うんですけど。

もうね。十分ですよ阿部さん。

貴方はわたし含め沢山のファンの方のヒーローですよ。何度救われたか分からないですよ。

そして阿部のおかげで少しずつ前を向いて新しい一歩を踏み出すことができたんですよ。本当に心からありがとう。

何回言っても足りひんけど、私自身は、あんまり言いすぎたら軽く聞こえちゃうような気がするから控えるけど。

Snow Manの阿部のファンになった自分天才だなって思うわけです。当時の自分にもありがとうですね。

 

今年も逢える機会があるなら、絶対逢いに行くし、ありがとうって気持ちを伝えたいなって思ってます。

阿部亮平のファンでほんっまに良かった。いちファンとしてこれからも見守っております。

 

改めて。ありがとう。

(Maniaのドキュメンタリー見ながら書いたからスマホ水没しそうです)